ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
魚野川のポイントはコチラで探してみてね♪
大きな地図で見る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2015年02月28日

明日いよいよ'15シーズン魚野川開幕!

お晩です!【でごんた】でおま(•ө•)♡

なんだかんだで、結局ブログ放置プレイ…

ホント、すみませんねぇ…(¯―¯٥)

グダグダしてる間に、なんと明日は魚野川解禁ですよ!

例年通り解禁日には出撃出来ませんが、翌日は半日ほど時間が取れそうです♪

解禁を心待ちにしていた魚野川フリークの皆様、ご健闘を祈念しておりま〜す!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


'14シーズン振り返り(後半戦)をお待ち頂いていた方々、申し訳ありませんでした。

そのうち、ちょ〜簡単ですが、upをしたいと思いますので、期待せずお待ち下さいませm(_ _)m

あと、最近はFacebookでチョコチョコと投稿しておりますので、もしFacebookをご利用の方で【でごんた】と友達になってやってもイイぜ!って奇特な方がいらっしゃいましたら、『かわなが』で検索をすると怪しいヤツが出てくると思うので、友達申請を送ってみて下さい(•ө•)♡



同じカテゴリー(魚野川)の記事画像
いよいよ明日、魚野川解禁デス(*^^*)
'13シーズン魚野川尺上ヤマメ2。(動画あり)
'13シーズン魚野川尺上ヤマメ。(動画あり)
解禁間近!魚野川!!
秋雨。
上流部豪雨?
同じカテゴリー(魚野川)の記事
 いよいよ明日、魚野川解禁デス(*^^*) (2014-02-28 15:33)
 '13シーズン魚野川尺上ヤマメ2。(動画あり) (2014-02-27 15:23)
 '13シーズン魚野川尺上ヤマメ。(動画あり) (2014-02-26 22:31)
 解禁間近!魚野川!! (2014-02-24 12:27)
 秋雨。 (2012-09-06 12:41)
 雨、あめ、アメ♪ (2012-09-04 15:21)

Posted by でごんた at 00:45│Comments(4)魚野川
この記事へのコメント
でこんださん、お久しぶり(^O^)/今年も始まりますね。宜しくお願いします。友達申請するね(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2015年02月28日 17:11
◆夢追いさん

お友達申請、ありがとうございました!
今後とも、宜しくお願いします(•ө•)♡
Posted by でごんたでごんた at 2015年02月28日 22:09
惜しさしぶりです。本日、解禁日に、雪しろ岩魚42㎝、38㎝とロケットスタートができました。場所は、魚野川本流下流域です。度々、コメントさせてね。
Posted by 同時期に本流大物釣りをはじめた人 at 2015年03月01日 18:33
◆同時期に本流大物釣りをはじめた人さん

お久しぶりです。
お〜、素晴らしい釣果ですね~!
羨ましい(•ө•)♡
お互い良いシーズンになると良いですね!

コメント、じゃんじゃん入れてOKですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by でごんたでごんた at 2015年03月01日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日いよいよ'15シーズン魚野川開幕!
    コメント(4)